• ベストアンサー

モロッコ~チェニジア~エジプト 飛行機で移動

タイトルどうり、飛行機で、移動できますか また、ビザは、モロッコで、チェニジアのビザがとれるのか チェニジアで、エジプトのビザが、とれるのか 不可能なら、陸路では、可能なのか   エジプト~チェニジア~モロツコ も、考えています。 質問攻めで、すみません 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -yoshi-
回答No.1

Q)飛行機で移動できますか? A)出来ます。ただし値段は解りません。モロッコで チュニジア航空のSTO付きで安いのが買えれば ベストなのでしょうが、モロッコの航空券事情までは 解らないです。エジプトはまあまあ安い航空券があった のでエジプトからの往復も良いのでは? Q)ビザについて A)モロッコ、チュニジアは観光目的なら不要です。 エジプトも空港で取れます。よってビザは考えなくて 良いと思います。 こんな所です。参考になれば。

pasokonn
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 参考になりました。