• ベストアンサー

CINEMA 3D LW5700 47型について

CINEMA 3D LW5700 47型の購入しようかとしてます。 使ってる方は満足してますか? また、ネット購入と直接購入とどっちの方がお得な値段で買えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うちは LW5700モデルの42インチです。 レビューもそんな多いわけでもなく、日本ではあまり知られてないメーカーだったので 迷いもありましたけど、実際使ってみたら大満足でした。 3D映像もきれいし、部屋が明るいときでも良く見えます。 一番気に入ってるのは3Dメガネですかね。 普段家ではメガネ生活してますが、 クリップオンタイプがあるので普段のメガネをかけたまま3Dを楽しめます。 私は家電量販店に行って直接購入したので、ネットの情報はよく分かりません。 でも同じ家電量販店でも、値段が違ったりします。 足を運んで色々見比べてみてください^^