• ベストアンサー

映画を見るのに適している最新テレビを教えてください

melom1221の回答

• ベストアンサー
回答No.4

適しているというか、うちはLGのCINEMA3DTVを使ってます。3D映画はもちろん3Dではない通常放送のものも3Dにして見ることができるのでおすすめです。主人は3D機能を大変気に入り毎週映画鑑賞しています(笑) 55インチのものを購入しましたが、サイズのわりに値段も安かったです。3D用のめがねも安かったので家族分と遊びに来る親戚の分も合わせて購入することができました。

ckcat
質問者

お礼

melom1221さん アドバイスありがとうございました。正直LGというメーカーをよく知らなかったです。さっそく電機屋さんに行ってチェックしてきました。東芝の3Dテレビも気になっていたのですが値段が...笑 高価なものを買うのでなかなか決断できなかったんですが、LGの新しい55インチのLM7600が一つ前のLW6500の価格が変わらなかったのでインターネットも利用できるLM7600を購入しました。薄くてデザインもめっちゃ気に入ってます。インターネットができるテレビ、想像以上に使えておもしろいです笑。ありがとうございました。