• ベストアンサー

Windows7 言語バーでの「※」表示について

失礼いたします。 「※」マークなのですが、「こめ」と入力し変換すれば表示されるのは知っているのですが、 IMEパッド 文字一覧の文字一覧の中でどのフォルダに入っているかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 いくら「こめ」で変換してくれといっても聞かず、なんとしても、IMEパッドから探したい家族がいてどうしようかと。。。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[Unicode(基本多言語麺)]-[一般句読点] U+203B です。

imaivv
質問者

お礼

見つけました!!! 本当にありがとうございました。