• ベストアンサー

画像スライドショーの作り方

hoshinokochobinの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 私の場合、もっていたビデオ編集ソフト(movie writer6.0)に、スライドショーを作ってDVDに焼く機能がありました。 ネットで検索しても、スライドショウを作成できるフリーソフトがけっこうでてきますが、説明がいまいち分かりにくい場合があります。 もし、ビデオ編集ソフトの類をお持ちでしたら、取扱説明書を読み返されることをお薦めします。

your-eyes
質問者

お礼

ありがとうどざいます。。。。。 参考にします。