• 締切済み

スマホに変える前に必要なこと

zoltinの回答

• zoltin
回答No.4

ブックマークをたくさん持たれていて、スマホでアクセスしてみたい! と、お考えなら携帯から携帯への機種変更と違いブックマークをスマホへ移す事ができません! なので、スマホに変更する前にブックマークのURLをコピーしメールの本分へ貼り付けてPCメール(フリーメール yahooやGmail等)へ送信しておくと良いでしょう♪ お持ちでないのなら友人とかに送信しておき変更後に送ってもらればOK 私はそれをしていなかった為、一文字づつ入力してアクセスしました! (めちゃめちゃ面倒でした)