• ベストアンサー

音楽データの転送ができない・。

HDDプレイヤーを購入しましたが 音楽ファイルの転送ができません。 使ってるのは WMAで 機種は東芝ギガビート 今ある音楽データ(以前(ガードのかかってない)CDをコピー)をコピーして貼り付けようとしても ”コンテンツ保護されたデータには対応してません”となってしまいます。 Windows Media Playerの ツール→「オプション」をクリック 「音楽のコピー」タブをクリック 「コンテンツを保護する」 にチェックもはずしてます。

• kohir
  • お礼率39% (39/100)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kameyama
回答No.1

私も同じの持ってますが音楽ファイルの転送はTOSHIBA Audio Applicationを使いますよ。

参考URL:
http://www.toshiba.co.jp/mobileav/audio/meg200j/products.htm#4