• ベストアンサー

訪問時間

訪問営業や、その他で家に伺う場合、夜何時までが常識でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Marco0123
回答No.3

初めまして。 >訪問営業や、その他で家に伺う場合、夜何時までが常識でしょうか? 訪問営業の場合ですと、午後6時くらいですかね。 その他で家に伺う場合は、午後8時半辺りですかね。 (゜_゜

その他の回答 (2)

回答No.2

訪問営業なら、17時が限度じゃないですか? ただ、相手が遅い時間の訪問に同意をしているのなら21時まででしょうか。 友達の家に行くのも、17時が限度なのは同様だと思います。 ただ、この限度というのは、来る時間ではなくて帰る時間ですが。

• maomao4
回答No.1

我が家の場合ですが 幼児がおり、6時には遅くても夕食を食べるため その前に夕食の準備をする必要があります。 なので遅くても5時30分までに所用は済ませています。