• 締切済み

名古屋中日劇場周辺日曜ランチ

名古屋中日劇場にて観劇するために遠征します。 12時開演のため遅くとも11時からランチ営業している店を探しています。 以前の質問では平日の回答はありますが、日曜営業しているお店が見つけられません。 1000円ぐらいまでで、おすすめのお店があれば教えてください。 幕間に食べれるテイクアウトの店でも結構です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.2

12時開演だと11時にランチを食べ始めたら遅いのではないでしょうか。もう少し早めにモーニング程度で済ませた方がよろしいかと。 http://r.tabelog.com/rst/rstlst/?PG=1&memo=&from_search=&voluntary_search=1&SrtT=&sort_mode=&from_search_form=1&pcd=23&LstPrf=A2301&LstAre=A230103&station_id=0&Cat=0&RdoCosTp=1&LstCos=0&LstCosT=1&LstSitu=1&LstRev=1&sunday=3&sw=&LstKind=01&LstReserve=0&LstSmoking=0&x=148&y=19

nazuchannel
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 モーニングも魅力的ですね。 参考にさせていただきます。

noname#245843
noname#245843
回答No.1

中日劇場は名古屋1の繁華街「栄」のど真ん中にあります。 中日ビルの地下にも食堂街がありますし 道の反対側にある 三越デパート、またはその南館の「ラシック」の上層階にはレストラン街もあります。11時ならどこも営業はしているはずです。

nazuchannel
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 色々とあるので迷わずにお店を決めたいと思います。 参考にさせていただきます。