-PR-
解決済み

名古屋駅周辺でおいしいラ-メンやさんは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.48088
  • 閲覧数99
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (32/44)

初めて質問します。
今度の日曜日に、母を誘って岐阜から名古屋に観劇に行きます。
その時に、せっかくなので、おいしい食事もごちそうしてあげたいと思ったのですが、残念ながら、名古屋には詳しくありません。
どうか、名古屋駅近辺でおいしいラ-メン屋さんを教えてくださーい。お願いします。
中日劇場に行くので、その近くでも大歓迎です。
あと、お土産にすると良い、デパ-トの地下などでおすすめのデザートのお店があれば知りたいです。勝手な質問でごめんなさい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (20/48)

勝手な質問だなんて。。。
なんて親孝行な方だ!と思ってぜひお役にたてればと・・・。

名古屋駅周辺というなら、高島屋の13階にある
『江南』という中華屋さんをおすすめします!!!
せっかく名古屋に行くのでしたら、ついでにセントラルタワーズの展望台に上って景色を見てはいかがでしょう???

お土産はデザートということでしたら
『カンメ』というお店のババロアプリンみたいなモノも
おすすめです♪
カップの底にフルーツ(メロンやオレンジや・・・)が
入っていてボリューム満点で美味しいです。
『御座候』←ござそうろう。。こんな字かな?
‐‐‐の大判焼きもおいしいですよーーー。

この2つのお店の場所は又調べてきまーす!
(確か地下食品売り場です)


高島屋のホームページです。。。↓
お礼コメント
hirune

お礼率 72% (32/44)

kopiさんありがとうございました。
『江南』行って来ましたよ。ラーメンはあっさりしていてとてもおいしかったです。
『Lemon』は私にはちょっと高価すぎて手が出せませんでした。

ところでミュージカルのチケットを忘れるという事態発生。どうなるかと思いましたが、係の人にお願いして入れてもらえました。親孝行どころか母にあきれられてしまいましたがおいしい食事ができてなんとか場をしのぎました。

kopiさん本当にありがとうございました。
またいつかよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-03-13 21:48:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (20/48)

ごめんなさい。
「カンメ」じゃなかったです。似てるけど・・・。
すごく美味しいフルーツプリン、ババロアプリンは
「lemon」でした。
松坂屋にあります。。。

「ござそうろう」は近鉄百貨店の地下あたりです。
それでは良い休日を・・・★
      《暖かく晴れるといいですね♪》


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ