• ベストアンサー

skypeは無料ですか?

skypeで国内の友達と電話しようと思うのですが、完全無料ですか?

noname#251845

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pai3_14
回答No.1

電話をかける相手も Skypeなら 海外でも無料です。 相手が 固定電話、携帯電話などでもかけられますが その場合、クレジットカードなどを登録して有料通話になります。 特にそうした手続きをしないで、Skypeをインストールして IDを取得しただけで通話する分には無料です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! やってみます!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

Skypeユーザ同士の通話は無料です。一般電話や携帯電話への発信は有料です。電話番号の取得も有料です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! やってみようと思います