-PR-
解決済み

壁紙をつくりたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.74856
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (12/13)

Windows98環境で、お気に入りの画像を集めて、壁紙を作りたいのですが、標準のペイントだと、1024x768が大きくて全体を見渡せませんよね。縦横のピクセル数が多くても、縮小表示しながら操作できるようなソフトはありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

シェアウェアでいいのでしたら PAINT SHOP PRO V7J が安いし、機能豊富でよろしいのでは。
パソコンショップで売っています。
お礼コメント
ken37

お礼率 92% (12/13)

早速のご返事ありがとうございます。
買ってみます。
投稿日時 - 2001-05-13 13:48:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (64/200)

画像を加工してなにかをやりたい、というかたには、
Adobe社のPhotoShop(ライトユーザー様向けのバージョンである
LEもしくはエレメント)をやはりお薦めします。
1万円近いかなり高価なソフトですが、それだけの値打は
やはりありますので。
プロユースのPhotoShop6.0は10万円近い値のはるソフトですので
こちらはさすがに個人が趣味で使用するにはあまりに…。
補足コメント
ken37

お礼率 92% (12/13)

お二人の方に回答いただきましたが、両方のソフトを買ってやってみないことには、どちらがベターか本当は判断できないのですが、回答の素早さという点で2番ということにさせていただきます。ご了承ください。
投稿日時 - 2001-05-13 13:51:48
お礼コメント
ken37

お礼率 92% (12/13)

第二候補にします。
投稿日時 - 2001-05-13 13:51:14