• ベストアンサー

スマホから本の予約

スマホやiPhoneから、図書館の本の予約はできますか?(携帯からなら多くの図書館でできるはず) また、アマゾンなどの通販サイトでの買い物はできますか?YouTubeは見れますよね。 すいません、無知で…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.1

出来る物と出来ない物が有る 当たり前の事答えただけなのでふざけるなと思われるでしょうが そもそもホームページは同じ構造では有りません どの様な構造で出来上がっているかによって使えたり使えなかったりします iPhoneだとフラッシュを使用したページは普通では見る事が出来ません 閲覧するブラウザを選ぶ様なページもスマホ等では難しい場合も有ります iPhoneは使用しているのでどこの図書館かわかるなら確認は出来ますよ アマゾンはスマホサイトが用意されているので大丈夫です

seaportrait
質問者

お礼

ありがとうございます! できるものとできないものがあるのですね…。参考になりました。