• ベストアンサー

ポケットカードをネットから申し込んだのですが

先日ポケットカードをネットから申し込み、カード会社から僕の会社に電話がきました。たまたま僕が電話にでたのですが、そこで色々聞かれました。その際にクレジットカードのほかにキャッシングも付けることができるということだったので最低金額で付けるようお願いしました。現在マルイでキャッシングが24万ショッピングが30万あります。僕はフリーターで年収250です。電話がきてもダメになることはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

却下される時の連絡は「手紙」か「メール」が相場で電話は有りません。 良いほうに決まったのではないですか?

08010120
質問者

補足

解答ありがとうごさいます。電話では審査の一環ということで生年月日とか住所の確認などされました。電話口の方はまだ審査は終わってないと言っていたのですが会社に電話されて審査も落ちたら、踏んだり蹴ったりで心配だったので質問させて頂きました。