• ベストアンサー

女性の方へアンケートです。

Q1.男性の香水、アリ?ナシ? Q2.男性の髪型、「坊主」と「長髪」だったらどっちが好き?    補足:長髪=耳が完全に隠れるぐらい Q3.男性の服装、「アメカジ」と「綺麗目」だったらどっちが好き? Q4:男性の体格、「細身」と「ガッチリ」だったらどっちが好き? Q5.「スポーツが上手な男性」と「楽器演奏が上手な男性」、どっちが好き? Q6.「人の話は聞かないけど、グイグイ引っ張ってくれる男性」と    「何でも聞いてくれるけど、決断力やリード力に欠ける男性」、どっちが好き?

noname#154519
noname#154519

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 高1女子です。 1. 全然ありです 2. 長髪は嫌なので坊主がいいです 3. アメカジ ちょっとラフな感じのほうがいいです。 4. ガッチリ ひょろひょろは嫌ですね。 5. スポーツ 男は動けないと! 6. 前者 難しいけどやっぱリードしてほしいです

noname#154519
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひご協力下さい。

その他の回答 (7)

noname#172673
noname#172673
回答No.8

Q1.ナシ‥そのまんまの匂いが好き。 Q2.坊主‥見慣れているから‐野球部。 Q3.男性の服装‥綺麗目 Q4:男性の体格‥ガッチリ‐佐藤健君だったか?あれくらい細い人は苦手。 Q5.スポーツ Q6.何でも聞いてくれるけど、決断力やリード力に欠ける男性‐本当はどっちも何だかな~。

noname#154519
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひご協力下さい。

noname#159326
noname#159326
回答No.7

こんにちは。30代です。 1…アリ。私自身が香水大好きで20本以上集めていますし男性にも付けて欲しい香水をプレゼントしたりしているので。 2…その方に、似合っていたら、どちらもOKです。 3…これも、その方に似合っていれば、どちらもOKです。 4…細身です。 5…どちらも素敵ですが…前者の方ですかね。 6…どちらかと言うと…前者ですかね。 決断力やリード力が無い男性よりは…。

noname#154519
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひご協力下さい。

  • Mell1107
  • ベストアンサー率15% (108/706)
回答No.6

1、香水はあり。好きな香りに限る。 2、長髪。坊主はぜったい嫌。 3、アメカジ 4、細身 5、楽器 6、話を聞いてくれる人。

noname#154519
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひご協力下さい。

  • Mai-777
  • ベストアンサー率17% (72/401)
回答No.5

20代前半OLです。 1、ナシ 2、坊主(理想は短髪です) 3、どちらでも(似合ってれば) 4、ガッチリ(筋肉は男性の最大の魅力です) 5、スポーツ 6、引っ張ってくれる男性

noname#154519
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひご協力下さい。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.4

Q1.男性の香水、アリ?ナシ?  アリ…、ただし安っぽい香水やオーデならつけない方がいい、つけるなら、まず自分の体臭を消  してから、そして、なるべく高級なものをさりげなく…が絶対条件。 Q2.男性の髪型、「坊主」と「長髪」だったらどっちが好き?  お寺の住職さん以外は、坊主なんてあまり好きじゃない、長髪もウザいのは大嫌い、やや短めに  凛々しく、きちんと整髪した男性が一番いいですね。 Q3.男性の服装、「アメカジ」と「綺麗目」だったらどっちが好き?  奇麗目というのがよく分からないけれど、意識して着飾った感じなのは大嫌い、男性らしく普通  のものを品よく奇麗に着こなしているなら、奇麗目がいいかな。 Q4:男性の体格、「細身」と「ガッチリ」だったらどっちが好き?  その人次第かな、でも、どちらかと言うと長身でガッチリタイプって好きだな。 Q5.「スポーツが上手な男性」と「楽器演奏が上手な男性」、どっちが好き?  楽器演奏が上手な男性も好きだけど、どちらかと言われたらスポーツが上手な男性がいいです。  インドアタイプの男性よりはアウトドアタイプの男性のほうが一般的に大らかで朗らかだから。 Q6.「人の話は聞かないけど、グイグイ引っ張ってくれる男性」と    「何でも聞いてくれるけど、決断力やリード力に欠ける男性」、どっちが好き?  答えにくいな。グイグイ引っ張ってくれる男性は頼もしくて大好きだけれど、人の話を聞かな  い人なんて大嫌い。でも、優柔不断なグジグジ男はもっと嫌い。

noname#154519
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひご協力下さい。

noname#155088
noname#155088
回答No.3

Q1,アリです。 Q2,坊主 Q3,アメカジですね。。。    似合うか似合わないかにもよります。 Q4,断然ガッチリ! Q5,楽器ですね(●^o^●)    スポーツが苦手でも、体力があれば良いです。 Q6,前者が良いです(●^o^●)    俺様タイプが好きなので。。。

noname#154519
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひご協力下さい。

  • barujian
  • ベストアンサー率28% (41/144)
回答No.2

Q1、あり Q2、長髪 Q3、キレイめ Q4、細身 Q5、楽器演奏が上手 Q6、グイグイな男性

noname#154519
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひご協力下さい。

関連するQ&A

  • 女性の方にアンケートします。

    このアンケートは女性からみた男性の髪型へのアンケートです。 箇条書きで質問しますので答えれるものだけでいいのでお答えください。 (1)あなたの年齢、または世代を教えてください。 (2)男性の髪の毛の長さは長髪・短髪どちらが好きですか?  理由も添えてお願いします。(短髪は坊主ではないです。) (3)男性は髪の毛の色を染めてたり、抜いてたりしてるほうがいいですか?理由もお答えください。 (4)男性の髪型で好きな髪型を文章で説明できたらお願いします。 過去にも同じような質問はありましたが、改めてすべてまとめて質問させていただきます。 お願いします。

  • カツラを着用して街を歩いていたらバレますか?

    カツラを着用して街を歩いていたらバレますか? 私は20代男性です。仕事の関係上、長髪にしたり茶髪にしたりできません。 ホスト風の髪型にしたいのでカツラを買う予定です。 職場では、坊主にメガネをかけています。 職場で坊主にメガネの人が、休日に街でメガネを外してホストっぽいカツラをかぶり今どきの若い男の服装をしていたら、皆さんならどう思いますか? 笑っちゃいますか?また、メガネを外してカツラをかぶった僕のことを気づくと思いますか?体型とかでバレますか?(私は、細身で長身です) 職場では、好きな髪型にできないので、プライベートだけでも好きな髪型にしたいです。まだ若いですし。

  • 大学生の女性の方に質問です。

    ちょっと気になることがあったので質問させてください。 今黒髪ブームとのことですが、 ゆるい感じにパーマをかけていて黒髪の人ってアリですか? 服装はロンTに黒のジャケットとか着たりします。 男性の好きな髪形、好きな服装などあったら教えてくださいっ! この質問は↑の質問とは関係ないのですが 細い人と少しぽっちゃりどちらがいいですか? ぜひ知りたいです。お願いします。

  • 女性にも好印象で、髪型の厳しい会社でも通用できる髪型の男性芸能人ってい

    女性にも好印象で、髪型の厳しい会社でも通用できる髪型の男性芸能人っていますか?自分の会社は長髪や茶髪が禁止(会社の人達を見ると、全員黒髪、坊主、刈り上げ、刈り上げよりちょっと長い短髪、普通ぐらいの人しかいない)なので、多少限られてしまい困っています。芸能人で参考にできる方いたら嬉しいです。

  • ボーズに細身の服は合うのか?

    21歳男性です。最近髪型をボーズにするか悩んでいます…。 自分の髪質はかなりまとまりのない癖っ毛でそのままだと汚い感じになってしまうので今までは縮毛強制をかけて真っ直ぐにしてメンズノンノやfineboysなどに載ってるような(たとえばスキニーパンツにジャケットや短めの丈のPコートなど…)細身の服を好んで着ていました。しかし、縮毛強制をかけているとある程度の長さが必要となるのですがバイトで前髪が長いと注意されてしまうし、自分は通学でほぼ毎日1時間半ほどバイクに乗るため学校に着くとヘルメットで髪がペチャンコになってしまうのでボーズにすればペチャンコになっても水ですぐに直せそうだしバイトも問題ないし朝も楽だし縮毛強制代も浮いて一石四鳥かなと思っているのですが… ボーズにしたあとの服のことで悩んでいます。 過去にB系にハマっていたこともあるのですが、最近はそういった格好はあまり自分の趣味ではないので避けたいのです。かといって、裏原・アメカジに転向するにはまた色々服を買い変えなきゃいけないので結構なお金がかかってしまう…。ということで今持っている服を活かしてそのままでいこうと思っているのですが、どう思いますか? ちなみにボーズの長さも迷っています。6mmくらいの丸刈りボーズにするか、平均1センチくらいで部分ごとに長さの変化を持たせるのか、あとはカラーを入れるのか入れないのか… 自分の性格が悩み事を深刻に考えすぎる性格なのはわかっています。 ぜひアドバイス・ご意見お願いいたします。 ・また、ボーズに細身の服を合わせている芸能人がタカアンドトシのトシ?くらいしか思い浮かばず…他にボーズに細身の服を合わせている芸能人を誰かご存知でしたら教えて下さい。 ・その他、参考になりそうなサイトがあったらぜひ教えて下さい。

  • 男の髪型

    くだらない質問ですが、自分で探しても見つからず皆様に助言、回答願いたいです。 最近、自分で髪を切る事が増えてきたのですが、 どうしてもかっこいい髪型がにならず、 ネットで見れる、男性の色んな髪型が載っているサイトはないでしょうか? モヒカン、ソリコミ、長髪、短髪、坊主そしてカラーヘアなど・・・ いっぱい載ってるところで色々勉強したいです! 心当たりのある方、くだらない質問ですが是非回答宜しくお願いします!!

  • 肌が弱いですが・・・

    自分は16歳の高校2年生の♂です。 肌が弱くて、髪がかかっている部分にはにきびができやすいのですが、耳が完全に隠れるくらいまで伸ばしていました。 そこで、二ヶ月くらい前に中田英寿みたいな坊主にしてみたところ、にきびは減りました。 しかし、いまは焼いていますが色白、女顔でジャニーズ系などと言われていたので周りの女子からはあまり評判がよくありません。(男子からはそこそこ好評でした。) 服装も細身のキレイめな感じなんで、いまの髪型とはあまり合っていません。 多少にきびができても、似合っている長めの髪形にするのと、いまのようににきびが少ないけど、似合っていない髪形のどちらにするのがいいと思いますか? 回答お願いします。

  • 男性の方に質問です!

     Q1デートの時は、スカートorパンツ?  Q2髪型はロングorショートorミディアム?  Q3メイクはナチュラルor派手メイク?  Q4ネイルはシンプルorゴージャス?  Q5食事は女性に任せますか?それとも男性の方がリードしますか? できれば・・・理由もあると嬉しいです!! ややこやしくてすいません。 ご回答宜しくお願いします!!

  • ●女性が思う男性の清潔感について(女性限定でお願いします)

    ●20代後半男です。良く言われる女性が男性に求めるモノの中に、”清潔感”とありますが、”清潔感”とは具体的にどういうモノなのでしょうか。 *私は自分なりに考え、スキンケア・身なり(服装や髪型や爪を切る等)・体臭(毎日きれいに体を洗い香水を程良く付ける)・口臭(歯磨きをこまめに)に気を付けてから女性に接する様にしていますが、これで充分でしょうか? よろしくお願い致します。

  • 90年代と00年代のファッションの流れ

     90年代は長髪の男性が多かったですが、00年代に入ってから、あえて坊主頭にしたりと短髪が流行の髪型に取り入れられる傾向があったと思うんですが、ナニがきっかけだったのでしょうか?    95年以降は70年代リバイバル  00年以降は80年代リバイバルのファッションが流行ったと思うんですが、それにも関係しているのでしょうか?