• ベストアンサー

女性の方へアンケートです。

Q1.男性の香水、アリ?ナシ? Q2.男性の髪型、「坊主」と「長髪」だったらどっちが好き?    補足:長髪=耳が完全に隠れるぐらい Q3.男性の服装、「アメカジ」と「綺麗目」だったらどっちが好き? Q4:男性の体格、「細身」と「ガッチリ」だったらどっちが好き? Q5.「スポーツが上手な男性」と「楽器演奏が上手な男性」、どっちが好き? Q6.「人の話は聞かないけど、グイグイ引っ張ってくれる男性」と    「何でも聞いてくれるけど、決断力やリード力に欠ける男性」、どっちが好き?

noname#154519

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 高1女子です。 1. 全然ありです 2. 長髪は嫌なので坊主がいいです 3. アメカジ ちょっとラフな感じのほうがいいです。 4. ガッチリ ひょろひょろは嫌ですね。 5. スポーツ 男は動けないと! 6. 前者 難しいけどやっぱリードしてほしいです

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひご協力下さい。

その他の回答 (7)

noname#172673
noname#172673
回答No.8

Q1.ナシ‥そのまんまの匂いが好き。 Q2.坊主‥見慣れているから‐野球部。 Q3.男性の服装‥綺麗目 Q4:男性の体格‥ガッチリ‐佐藤健君だったか?あれくらい細い人は苦手。 Q5.スポーツ Q6.何でも聞いてくれるけど、決断力やリード力に欠ける男性‐本当はどっちも何だかな~。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひご協力下さい。

noname#159326
noname#159326
回答No.7

こんにちは。30代です。 1…アリ。私自身が香水大好きで20本以上集めていますし男性にも付けて欲しい香水をプレゼントしたりしているので。 2…その方に、似合っていたら、どちらもOKです。 3…これも、その方に似合っていれば、どちらもOKです。 4…細身です。 5…どちらも素敵ですが…前者の方ですかね。 6…どちらかと言うと…前者ですかね。 決断力やリード力が無い男性よりは…。

質問者

お礼

• Mell1107
回答No.6

1、香水はあり。好きな香りに限る。 2、長髪。坊主はぜったい嫌。 3、アメカジ 4、細身 5、楽器 6、話を聞いてくれる人。

質問者

お礼

• Mai-777
回答No.5

20代前半OLです。 1、ナシ 2、坊主(理想は短髪です) 3、どちらでも(似合ってれば) 4、ガッチリ(筋肉は男性の最大の魅力です) 5、スポーツ 6、引っ張ってくれる男性

質問者

お礼

• Nannette
回答No.4

Q1.男性の香水、アリ?ナシ?  アリ…、ただし安っぽい香水やオーデならつけない方がいい、つけるなら、まず自分の体臭を消  してから、そして、なるべく高級なものをさりげなく…が絶対条件。 Q2.男性の髪型、「坊主」と「長髪」だったらどっちが好き?  お寺の住職さん以外は、坊主なんてあまり好きじゃない、長髪もウザいのは大嫌い、やや短めに  凛々しく、きちんと整髪した男性が一番いいですね。 Q3.男性の服装、「アメカジ」と「綺麗目」だったらどっちが好き?  奇麗目というのがよく分からないけれど、意識して着飾った感じなのは大嫌い、男性らしく普通  のものを品よく奇麗に着こなしているなら、奇麗目がいいかな。 Q4:男性の体格、「細身」と「ガッチリ」だったらどっちが好き?  その人次第かな、でも、どちらかと言うと長身でガッチリタイプって好きだな。 Q5.「スポーツが上手な男性」と「楽器演奏が上手な男性」、どっちが好き?  楽器演奏が上手な男性も好きだけど、どちらかと言われたらスポーツが上手な男性がいいです。  インドアタイプの男性よりはアウトドアタイプの男性のほうが一般的に大らかで朗らかだから。 Q6.「人の話は聞かないけど、グイグイ引っ張ってくれる男性」と    「何でも聞いてくれるけど、決断力やリード力に欠ける男性」、どっちが好き?  答えにくいな。グイグイ引っ張ってくれる男性は頼もしくて大好きだけれど、人の話を聞かな  い人なんて大嫌い。でも、優柔不断なグジグジ男はもっと嫌い。

質問者

お礼

noname#155088
noname#155088
回答No.3

Q1,アリです。 Q2,坊主 Q3,アメカジですね。。。    似合うか似合わないかにもよります。 Q4,断然ガッチリ! Q5,楽器ですね(●^o^●)    スポーツが苦手でも、体力があれば良いです。 Q6,前者が良いです(●^o^●)    俺様タイプが好きなので。。。

質問者

お礼

• barujian
回答No.2

Q1、あり Q2、長髪 Q3、キレイめ Q4、細身 Q5、楽器演奏が上手 Q6、グイグイな男性

質問者

お礼