カメラなし3.5インチマイク内臓のタブレット端末を探しています

このQ&Aのポイント
  • カメラなしで3.5インチくらいのサイズのタブレット端末を探しています。
  • 会社でカメラ付き携帯は使用できないため、代わりに050アプリなどを利用して携帯代わりにしたいと思っています。
  • マイク内臓のタブレット端末で、小さいサイズのものを探しています。
回答を見る
  • 締切済み

カメラなし3.5インチくらいマイク内臓のタブレット

カメラなし3.5インチくらいマイク内臓のタブレット端末ってないでしょうか? 会社にカメラ付携帯が持っていけないため、050アプリなどをいれて携帯代わりにしようと思っております。

noname#155634
noname#155634
  • Android
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • okgoripon
  • ベストアンサー率44% (1141/2550)
回答No.3

 一般的に見て、多分、会社が禁止しているのは「カメラの持ち込み」なので、別に「通話のできないタブレット」である必要は無いと思いますよ。  とは言え、そもそも「カメラのないスマートフォン」や「カメラのないタブレット」は、ちょっと思い当たりませんね。  会社にもよりますが、カメラ部分に封印をしてもらうと持ち込めるようになる場合があるので、まずはその辺を確認してみてはどうですか?

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.2

タブレットのリファレンスモデルからカメラは標準搭載ですから、カメラ無しモデルは存在しないでしょう。 そもそも3.5inchモニターって昔のデジカメのモニターくらいの大きさ。 そんな小さいモニターでタッチ操作はほとんど無理でしょう。

  • XBG
  • ベストアンサー率60% (493/820)
回答No.1

そもそもカメラのないAndroid機を見たことがありませんですからねぇ… しかも3.5インチって、タブレットと呼べる物じゃない。 auのEIS01PTもカメラ付きですし…。 Androidでは無くなってしまいますが、docomoから次のようなものがあります。 http://www.docomo.biz/html/product/foma_nocmr.html

関連するQ&A

  • PCに内臓のカメラとマイクが使えなくなった

    Zoomを設定したが、内臓カメラと内臓マイクが作動しません。自分の顔と声が相手に届きません。 内臓カメラと内臓マイクを使うのは、2年ぶりです。 調べてみると、カメラのほうは、デバイスマネージャーにカメラアイコンがない。 マイクのほうは、デバイスマネージャーにマイクアイコンは入っているが反応しないし、コルタナでも反応しないー状態です。 内蔵カメラも内臓マイクも2年くらい前までは、スカイプやコルタナで問題なく使っていました。 マイクロソフトやVAIOのHPを見て、インターネットでもいろいろ調べて、試しましたが回復しません。ほとほと、閉口しています。 解決策をお教えください。 PC     VAIO S15 エディション  Windows10Home バージョン  1909

  • 7インチタブレットのカメラ、何を写すの?

     英会話教材についていた7インチタブレット(OCM製品、日本の無名メーカー製)のカメラのレンズは、ディスプレイ側についており、自分の顔しか写せません。メーカーに聞いたら「インカメラ」だから、レンズは被写体に向き、撮影画像はこちら向きのディスプレイで見る他の製品のようには使えない、との回答でした。  これって、カメラの役を果たさないと思いますが、このようなタブレットを作っているマーカーが他にもあるのでしょうかね。  どうして、このようなバカバカしい製品を市場に出すのでしょうかね。  「インカメラ」って何のことでしょうか?  また、このカメラはどのように使うのでしょうか?  よろしくお願いいたします。

  • タブレット 7インチ

    タブレットを購入したいのですが、マイクロSDが使えて、7インチのタブレット端末でオススメのものありませんか? 用途としては、漫画を読むのと動画を見たいと思っております。 インターネット閲覧はそんなに利用しないと思います。

  • 5.5インチのタブレットってあっても売れないですか

    胸ポケットに入る気軽さで、スマートフォンを使っていたのですが、 電池の減りも凄いし、スマートフォンとガラケーの二台持ちに変え、早2年が経ちました。 スマホの方は、所持し4年を経過するので、もうこちらは只でさえ減りが早いのに加え、 待機させるだけでもお昼には電池残量が60パーセントとかいう事になるので、 日中に一度充電が必要で、新しい端末が欲しいと思っているのですが、 こういう二台持ちする人にとってはガラケーがあるのだから、もう一方が「フォン」である必要も無く、そして画面ができるだけ大きい方が良いですが携帯に不便なサイズは必要無い、 という訳で、6インチもしくは5.5インチくらいのタブレットが売っていると良いなぁ、と思っているのですが売っておりません。 これは、市場に需要が無いからでしょうか? 5.5インチのタブレット、出しても売れないでしょうか?

  • 5インチぐらいのアンドロイドタブレット

    スマホは持っているので、携帯は必要ありません。 そこで、5インチぐらいの使い慣れたアンドロイドタブレットを探しています。 7インチはありますが、4~5インチぐらいが見かけません。 理想はアイポッドタッチになりますが、アンドロイドで探しています。 今考えているのは、スマホの白ロムをヤフオクで落札しようか考えています。 スマホの白ロムで電話機能なしで、インターネットや、アプリのみの使用は可能なのでしょうか。 インターネットはドコモのモバイル無線ルーターを持っています。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • ウェブカメラの、内臓マイク

    こんばんは! いつも、教えて!Gooに、お世話になっている、鬼嫁です! MSNメッセンジャーで、友達と、映像チャットをします。 でも、相手は、カメラ内蔵マイクで話してるんですけど、こっちは出来ません。 ちゃんと、MSNメッセンジャー対応の内臓マイク機能付のウェブカメラです。 今は、付属の、ヘッドセットで、やっていますが、耳が痛くなり、マイクも、話しづらいし、相手が「ききにくい」 とのことです。。。 どうやったら、内臓マイクが働くんでしょうか? 通信しないで、このPCで、録画したところ、PC内臓カメラは作動しましたので、壊れてはないと思いますが… ↑のやり方 http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?id=12e6a209-766f-4b9d-8896-424b7e4dc68a&resource=&number=4&isExternal=0 をみました。 MSN Messenger 7.5 XP ウェブカメラは、BWC-35MH01/WH (下記参照) です! 製品 http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/b/bwc-35mh01/index.html カメラ本体の、写真 http://buffalo.melcoinc.co.jp/download/photo/leaf.php?name=BWC-35MH01/WH 今使ってる、ヘッドセット http://buffalo.melcoinc.co.jp/download/photo/leaf.php?name=BWC-35MH01/WH よろしく御願いします。

  • タブレットは10インチ?7インチ? 購入予定

    10インチタブレットと7インチタブレットどちらを買うべきか悩んでいます。 7インチタブレットの候補はNexus7一択なのですが、 10インチタブレットの候補はなかなか決まらずとりあえずICONIA A700を考えています。 使用目的は自作アプリのテスト、ネット、読書、ときどき動画 家でしか使わない予定で外に持ち出す予定はありません。 家の中だけで使うには10インチの方がいいとは思っているのですが、 果たしてICONIAを買っていいものかどうかと悩んでいます。 Nexus7は発売してからあちらこちらですごいすごいとは聞いていますが、 ICONIAの話は聞いたものがなかったため少し不安です。 Acerはいい会社ではあるとは思うのですが・・・。

  • タブレットPCは7インチか10インチか?

    タブレットPCを買おうとしていますが、7インチとすべきか10インチが良いのか迷っています。 WiHi経由で、リビングに置いて、辞書代わりに使ったり、ホームページを見たりするつもりなので7インチで良いかなと考え、しかし、たまには写真も取るだろうし、大きな画面も良いかなと。 そうこうしているうちに、近くにノートもあるし、ちょっと離れた部屋にはデスクトップもあるし、何のためにタブレットを買おうとしているのか分からなくなりました。 タブレットは、一般生活者(63歳、子供独立の夫婦、ITは一通りの知識あり)においては何が便利なんでしょうか?、迷える子羊をお導きください。

  • pcの内臓マイク.カメラについて

    gateway sx 2840 51 というpcを持っているのですが、このpcは内臓マイクやカメラなどはついてるのでしょうか? デスクトップpcなのでないと思うのですが、あるかどうか知りたいと思い質問させていただきました。 同じpcを使ってる方や、調べ方をご教授おねがいします。(一応pcのスペック表みたいのをネットで見たのですが、記載がなかったのでついてるかどうかわからない状態です) よろしくお願いします。

  • PCカメラ内臓マイクインストール

    始めまして。 SANWAのUSB PCカメラ(製品NO.CMS-V15SV)を使用するためにインストールをしました。 カメラドライバのインストールは完了したのですが内臓マイクのドライバがインストールされません。(カメラのインストール完了したら自動で出来るようなのですが、画面がでません) どうしたらいいでしょう?