• ベストアンサー

バイパーアプリについて

samukunの回答

• ベストアンサー
  • samukun
回答No.1

こんばんわ。 もう少し詳細を教えていただけると助かります。 どの機種でバージョンは何を使っているのでしょうか? 今言える事は、一番楽なのは最新バージョンにアップデートを行い、iCloudを設定しバックアップをクラウド上に作成する方法かと思います。 ソフトバンクであればマクドナルドなどで無料で公衆Wi-Fiが使えるのでそこで少しぼーっとしてればバックアップは作れます。 LineとViberのなにを引き継ぎたいのかがいまいちわかりませんが、クラウドでバックアップをすれば大丈夫だと思います。 データをまるっきりコピーするので。 参考までにどぞ^^

imacan
質問者

お礼

ありがとうございます バックアップがとれるということで 安心しました