• ベストアンサー

マック

今10.4.11のマックosを使っています、乗り換えようと思うのですがストアーに色々あってどれにすればいいのかわかりません、どれにすればよいのでしょうか。

noname#209710
noname#209710
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Mac本体を変えたいのですか? それともMacOSを変えたいのですか? それとも、MacからWindowsへ乗り換えたいのですか? Mac本体を変えたいのなら、自分の好みの iMac(デスクトップ)やらMacBook(ノート)のを購入すればいいと思いますし、 OSを変えたいのなら、saru0001さんが使用している本体が 最新のOSが利用できるか、調べる必要があります。 最新のを利用できるなら、OSを購入してインストールすればいいと思います (現在は大概がDVD-ROMでのインストール)