• 締切済み

10~20代の方に質問です!!

standerdの回答

  • standerd
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

観光や旅行目的で行くのなら… 例えば、鹿児島の名所(桜島・霧島・薩摩・指宿など)の区間のJRと市電とバスが使用できるフリーパスとかどうでしょうか? 指定されたところなら、そのフリーパスを見せれば○○円引き!などの企画とかあると、良いかもしれませんね。鹿児島の観光するところは、結構それぞれの場所が離れているところが多いので、そういうのはいかがでしょうか? 九州は、新幹線も開業し、観光列車が多いので、いろんな鉄道に乗って旅をするというのも良いかなと思いまして… 発売するなら、 宿泊+○○駅~鹿児島中央駅間の新幹線+フリーパス の企画旅行とか? あまり、回答になっていなくてすみません(+_+)

my2h
質問者

お礼

とても具体的な案、有難うございました(^O^)/ 大変参考になります。

関連するQ&A

  • 30代~40代の方に質問です

    バツイチで子持ち♀と、シングル♂(結婚歴があっても子供なし)のカップルの方に質問させていただきます。 お会いする時のレジャー費や食事代はどうしてますか? どうするのが理想だと思いますか? ちなみに私はバツイチで小学生の息子二人と生活しています。 別れた夫から養育費はありませんので、経済的にはキチキチで生活しています。 最近友人から優しい男性を紹介してもらって、遠距離ですが数回会いに来てくれて、彼は私を、子供達を含めて大事に思ってくれているようです。 ただ、遊びに出かけたりご飯を食べに行く時、どうしても財布が気になるのです。 こっちは3人もいるわけですから、おごってもらうわけにはいきませんし、かと言って、私が多めに払う余裕もありません。 私は財布を出すのが早いので(笑)、結局彼の分も私が出したりになってしまい、今後のお金のことが気になるのです…。 彼が先に財布を出しても、私も後からうちの分を渡しています。 それなら私と息子達だけで出かけたほうが、安く済むのになあ、とか思ってしまいます。 まあ彼は会いに来てくれるだけで飛行機代がかかっているので申し訳ないのですが… 長文すみません。 同じような状況の方、いらっしゃったら、ご意見いただけたらと思います。

  • 20代後半~30代に質問です。

    だいたい20代後半~30代にかけて男女共に結婚のことを考えたりする歳ごろだと思うのですが、こんな歳ごろでも遊びで付き合ったり、二股したり…とかありえるんでしょうか?

  • 鹿児島に観光客を増やすには??

    鹿児島に何度も観光に行きたい!!遊びに行きたい!!! 思ってもらうにはどうすればいいでしょうか?? できるだけ鹿児島の特徴を活かした意見を教えてください。 ご協力お願いしますm(__)m

  • 熊本・鹿児島の方に質問です。

    12月2、3日で熊本、鹿児島に旅行に行きます。 天気は晴れで最高気温は15~18℃くらいなのですが、服装に困っています。 夜は寒そうだし・・・ そこで、熊本・鹿児島の方に質問です。 今、どんな服装をしていますか?ダウンを着ていっても大丈夫ですか??

  • 四十代で無職の方達は

    有り余る時間とお金をどの様に使って過ごしていらっしゃいますか。条件としましては、仕事はしない、 遊びは一通りのことはしてしまった、お金で買える欲しい物はない、です。私の頭では、大学等で勉強 することくらいしか思い付きませんでした。

  • 鹿児島の方

    鹿児島の方に質問です。当方滋賀在住ですが、今度バスで鹿児島に行きます。京都~鹿児島(阿久根)のルートで行くんですが、 鹿児島空港ホテル、 鹿児島中央駅、 鹿児島本港 、 鹿児島市卸本町。どれが一番阿久根に近いか教えてください。

  • 30代、40代の方、助けて欲しいです。

    さっきの地震が心配で、ある女性に電話しました。出なかったので、「大丈夫?返信ください」とメールしましたが、返信がないので、心配になり自転車で彼女のマンションまで駆けつけたところ、男とマンションにむかう彼女を目撃してしまいました。 私は38歳独身男です。彼女は仕事関係(取引先)で知り合った6歳年上の×1女性にで、彼女でこそありませんが、飲み友達からはじまり、週に1、2日は遊びに行ったりお互いの部屋に泊まったり、体の関係もあります。 本気で惚れていて、付き合いたいと、何回か告白したのですが、「わたしはこれから先、結婚も、誰かと付き合うつもりもない。あなたは若い女と結婚しなさい。今は遊びだよ。」と言われました。 それでも、知り合って半年、毎週末会っていたので、信頼しあてっると思っていました。 これって、結構キツいですよね。それとも、男女の間では普通ですか? 今、正直、頭が混乱して、体が震えています。 この現実をどう理解するべきでしょうか? アドバイスをください。

  • 40代半ばですが矯正をしたいと思っています。

    もう、歯の並びも決まって来ているので始めるには遅いと言われてしまいました。 私のような年齢でも始められるのでしょうか。 また、鹿児島市在住ですが鹿児島県内で腕の良い歯医者さんを教えてください。

  • 40代男性に質問です…

    私の彼は40代バツイチ子持ちです。 最初から子供と私の歳が近いことや、仕事が忙しく前妻や元カノ達と別れてたきたこと、実家に姉が6人もいることから先はないと言われましたがお付き合いすることに決め現在一年が過ぎました。 私の中で先がないのに付き合うことは遊びなのではないか?と思っているのですが、私が親といるときに偶々道で仕事中の彼と会ったんですがわざわざ手を振ってきたり、いつもは来ない配達に来たりと親と接触しようとすることが続きました。 私は親と何でも話すので彼とのことや彼に言われたことも伝えています。そして彼も親に私が話していることを知っています。 普通の神経なら会いたくないですよね… 遊びなのに私の親に会うなんて、失礼なのではないか?と思うようになりました。 皆さんなら先がないと思ってる相手が親といるときに手を振ってきたり、挨拶したりしますか? 彼の気持ちは彼しかわかりませんがいろんなご意見聞きたく質問致しました。 アドバイスお願いします。

  • 30代以上の方に質問です

    私は、22歳の大学生です。最近知り合った方で、35歳の男性が気になります。彼と出逢ったときに「彼氏いるの?」と聞かれました。で、私は正直にも「生まれてから彼氏いたこと無いんですよー」と答えまいました。もちろん、未経験で、彼に聞かれたときも素直に答えまいました。 彼は、それから、しょっちゅう遊びに誘ってきたりします。彼は、外見は魅力的で、自分で女友達も多いし、女遊びも激しいと言っています。ですが、私は一般的などちらかと言うと真面目な大学生で、よく18歳に間違わます。 彼と初めて2人で遊んだ日には(彼と知り合って2回目)、「学生結婚出来る?」とか理想の家庭の話や、また「好きだ」とか「付き合って欲しい」と言われました。彼は、私と付き合うなら、女遊びも一切辞めるし、デートするのも、キスするのも初めての人になりたい」とも言われました。彼とは3度遊びに行きましたが、一切手を出してきません。ですが、お酒も入っているせいか下ネタはしてきます。一度は終電を逃しましたが、彼はタクシー代を出してくれ送ってくれました。そして、彼は毎日マメにメールもくれるし、好かれているのかなと思ってしまいます。ですが、彼が出張に行った時メールで「お土産送りたいから住所教えて」と言われたり、また施設育ちとか私の年代から考えると隠したいと思うような過去(前科とか)も平気で話してきます。また、私の恋愛や人生の価値観を述べると「お子ちゃまやな」と流されてしまいます。 そのことを男友達に相談したら、完璧な体目当てだろうと言います。 で、ご相談なのですが、彼が言うには30代となれば、処女とやりたいと思うものだ!!と言っていましたが、そういうものなのですか?もし、そうなら何故ですか?で、処女とやる為には、誠実そうな態度もとるし、第一22の娘なんか恋愛対象で見てないと言います。私は、遊ばれているのでしょうか。