• ベストアンサー

OEのバックアップは?

パソコンを初期化しようと思います。O・Eのアドレス帖やらメールを残しておいて、初期化の後に入れるには?win98・MO650がありますが。すいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HageobaQ
回答No.2

メール本文、アドレス帳、お気に入りについては http://akapee.ktplan.ne.jp/oboegaki/ をどうぞ。 これ以外にもバックアップすべきファイルがあります。 ・IMEの個人辞書 (じつは忘れがちなんですね)。 ・自分で作成した物。 ・2度と手に入らない物 (気に入ってるけど、古いバージョンのアプリケーションのインストーラなど) ・ダイアルアップネットワークの中に出来ている接続のアイコンをそのままドラッグ&ドロップでコピー。 ・デバイスドライバとそのアップデートファイル。 ・C:ドライブに作られる各種アプリケーション(フリーウェアに多い)のiniファイル などもバックアップをお勧めします。 http://www.aa.wakwak.com/~kazuro/pc/pc01/pc-file01.htm

runa
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。

runa
質問者

補足

ありがとうございます。教えていただいたサイトの《バックアップ》の中で「¥Outlook Expressを残しコピーします」がわかりません。コピー先、その仕方です。すいません。

その他の回答 (1)

noname#6715
noname#6715
回答No.1

結論から言えばできます ・・・過去に多数出ている質問です 検索してみましょう(参考URL)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3?dummy=%A5%E1%A1%BC%A5%EB&MT=&TAB=&kw=OE+%A5%D0%A5%C3%A5%AF%A5%A2%A5%C3%A5%D7&c
runa
質問者

お礼

ありがとうございました。