• 締切済み
  • すぐに回答を!

windows media player が使えません!

OSを98から2000に変えました。 そうしたら、メディアプレイヤーが使用できなくなり、 音楽などが聴けなくなりました。 新しく、メディアプレイヤーのVer9の2000用を インストールしたのですが、以下の文章のエラーが表示 され、やはり音楽を聴くことが出来ません。 「サウンドデバイスに問題があるため、ファイルを再生できません。 サウンドデバイスがお使いのコンピュータにインストールされていないか、 別のプログラムが使用中か、または正常に機能していない可能性があります。」 どなたか、解決策をお教え下さい!

みんなの回答

• 回答No.4

パソコンに詳しくないのに、2000とかにするから! 新しいパソコン買ったほうがいいんじゃないですか^^; 前回答以外にいい方法がありましたら報告しマス!