最高級のクレンジングオイルを選ぶコツとおすすめ製品

このQ&Aのポイント
  • 容姿中心で仕事をしている知り合いの女性が、前のマスカラが残っていると怒られたため、最高級のクレンジングオイルを探しています。しかし、検索しても候補がたくさん出てきてどれを選べばいいかわかりません。そこで、クレンジングオイルの選び方とおすすめの製品について教えてください。
  • クレンジングオイルを選ぶ際には、以下のポイントに注目すると良いです。まず、メイクの落ち具合ですが、おすすめはオイルがしっかりとメイクを浮かせて落とすタイプです。また、使用感や手ごたえも大切で、こってりとした使い心地が好きな場合はしっとり系の製品を、さっぱりとした使い心地が好きな場合はさっぱり系の製品を選びましょう。さらに、肌にやさしい成分が含まれているかも確認しましょう。クレンジングオイルの中には、美容成分が配合されているものもあります。
  • おすすめの最高級クレンジングオイルとしては、A社の「プレミアムクレンジングオイル」やB社の「ラグジュアリークレンジングオイル」などがあります。どちらの製品も高級感があり、メイクをしっかり落とす性能があります。また、美容成分も配合されており、肌に優しいです。製品を選ぶ際には、容器のデザインや香りも重要な要素となるため、瓶を見たときの高級感や好みの香りも考慮しましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

最高級のクレンジングオイル?

知り合いの女性なのですが、容姿中心で仕事をしている人です。 メイクはプロがついているのですが、前のマスカラが残っている、ダマになっていると怒られて空気が微妙になりました。 それで、行きがかり上、私が最高級のクレンジングオイルを買うことになったのですが、どれを買えば間違いないでしょうか? 20代前半です。 Webを「最高級クレンジングオイル」を検索すると、沢山候補が出ますが、どれがいいか検討がつきません。 ・どれはよくおちるのか ・どれが面倒がないのか ・どれが肌にいいのか その他、技モノ、技の香りなどがあれば教えてください。 瓶を見るなり高級感があって、でちゃんと機能もしっかり、肌にも優しい、のが基本ですよね。 おすすめの製品、 製品選びのコツもあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159989
noname#159989
回答No.1

最高級なのかわからないけど私は長年SK-IIのクレンジングオイルを使っています。 アイメイク専用のリムーバーは不要です。 他のを使ってみてもまたすぐ戻ります。 ポンプ式で特別オシャレとか高級感あるボトルではないですが、安物ではありません。 たっぷりめに手にとってよくなじませたらお湯で洗い流すとスッキリ。 ただしプロのアイメイクに適しているのかはわかりませんが。 香りはほとんどしません。

TYWalker
質問者

お礼

ありがとうございます! SK-IIでクチコミ検索しましたが、好評ですね! そして、いろいろなタイプがありますね・・・勉強になりました。