• ベストアンサー
  • 困ってます

ドリカムの?三部作について

ドリカムの「The signs of LOVE」「未来予想図」「未来予想図(2)」は、”?三部作”と呼ばれていたと思うんですけど、何なのでしょう。 結構悩んでます。知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#255
noname#255

こんにちは、私も聞いた事があります~ たぶん、歌詞っていうか、歌がドラマのようにつながっているのでは????

参考URL:
全然自信なし

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#1986
noname#1986

mimi12さんこんにちわ! 私もドリカムのファンでCD・LDは全部持ってますけど、?三部作という呼ばれ方については聞いたことがありません。 ただ、あくまでも想像ですが、歌詞の内容からして、結婚式の関係ではないでしょうか。キャンドルサービスのBGMとか… 全くの推測でゴメン!!