• ベストアンサー

去年聞いた曲なのですが。曲名を教えてください

dolphindanceの回答

• ベストアンサー
回答No.2

もしかして、Matchbox 20 (Matchbox twenty)の『unwell』という曲ではないでしょうか。「how i used be~」はサビの最後の部分です。たぶん、「how I」がourに聴こえますよね。『More Than You Think You Are』というアルバムに入ってます。

参考URL:
http://buybox.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00006OFTZ/qid=1073793785/sr=2-1/ref=sr_2_1/002-4078960-3297652