• ベストアンサー

ジェイコムでバスケの試合が観れるチャンネル

wakko777の回答

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.2

http://www.jsports.co.jp/search/sys/kensaku.cgi?Genre2=09 よく放送しているチャンネルはJsports4チャンネルですが、 オプション料金 1300円/月 がかかります。 Jsports2,3でもやってますが、2,3は無料(基本パックに入っている)です。 放送回数は少ないですが。

lan-lan-lan4649
質問者

お礼

わかりやすい回答をありがとうございました。