• 締切済み

ちんこが伸びる食べ物ありますか?

17才で、ちんこが13センチしかありません 正直小さいにか大きいのかわからないし、誰か教えて

みんなの回答

noname#155088
noname#155088
回答No.3

無いですよ(笑) それだけ有れば、充分なサイズです(●^o^●) 丁度よいです。

• born1960
回答No.2

食生活も大事だけど、たとえばこの質問を投稿した時間には寝ているのが一番だとおもいます。 0時には寝て、7時には起きる。まずはそこからですね。

回答No.1

食べ物は知りません。 それは日本の平均ですね。韓国が9.5でコンゴ民主共和国が18ぐらいあります。 それとそれについては、たとえ小さくてもですね、身長とかと違って、 まったく気にすることはありませんよ。生活に支障なしです。

Sanrosi
質問者

お礼

平均ですか、ありがとうございます