• ベストアンサー

docomoのスマホSH-12Cについて

yoko-99999の回答

回答No.1

この前に子供と2人で同じ機種を購入いたしました。 確かに、バッテリーの消耗は激しいです。スマホは全体的にバッテリーの消耗は激しいです。 それは、バックグラウンドでアプリが通信していると思われます。 アプリの自動更新・自動同期を設定していると、通信がしているのでバッテリーの消耗します。 わたしは、必要がないときはすべて、バックグラウンドでアプリ起動なしにしていますので4日は持ちます。 バッテリーに交換をすることはできますが、予備の充電器を購入するのがいいのでは。

dela
質問者

お礼

ありがとうございます!