• ベストアンサー

docomoのSH-01Cのバッテリについて

お世話になります。 docomoのSH-01Cを購入しようと考えているのですが、 バッテリの持ちを心配しております。 他の機種に比べて連続待受時間短いので、 普通の使い方をしていて、 ちゃんと1日持ってくれるでしょうか。 よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuma_-0-
回答No.1

実際使っていますが、毎日充電しています。 使用頻度は、通勤時の往復で1時間の使用、休憩時間の使用、会社携帯と兼用でマイ携帯も使うので… 一応、価格.comのリンク貼っておきます。 http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchWord=%83o%83b%83e%83%8A%81%5B&BBSTabNo=12&TopCategoryCD=&CategoryCD=9999&PrdKey=K0000165471&SortType=datedesc&SearchRange=0&PageMax=20&ClassCD=&act=input

marutone
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変助かりました。