• ベストアンサー

育毛剤の効果について

あなたが実際に使って、確実に発毛したと言う育毛剤を教えてください。 または、育毛剤を使って発毛した人が身近にいましたら、何の育毛剤を使ったのかぜひ教えて下さい。

noname#224120
noname#224120

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157472
noname#157472
回答No.1

私の友達が下記の育毛剤を使って円形脱毛が治りました。 http://a.item.m.rakuten.co.jp/10610630/a/10000164/?s-id=wi_sc_item_o&uid=NULLGWDOCOMO 参考にされてみて下さい。