-PR-
解決済み

育毛剤に関して

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6724498
  • 閲覧数66
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (19/486)

30代男性です。育毛剤に関して質問させて下さい。

リアップ等は高くて手が出ませんが、2,000円以下位で

発毛に効果がある育毛剤があれば是非ご紹介下さい。

宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 78% (15/19)

育毛剤ではありませんが…

男性は女性よりも皮脂が多く、毛穴に汚れが詰まっている事があります。


男性は皮脂が多いので、リンスはしない方が良いです。


出来れば市販のシャンプーではなく、美容室などで売られているシャンプーを使われた方が良ろしいかと思います!
値段は少し割高ですが、泡立ちが市販のシャンプーとは比べ物にならない位とても泡立ちがよく、少しの量でとても泡立ちますので、経済的だと思います。


美容室のシャンプー購入が少し厳しいようであれば、シャンプー前よくお湯で濯ぎ、手でシャンプーを泡立ててからシャンプーしてみて下さい!
爪を立てず指の腹で下から頭のてっぺんに向かって髪を立てていく感じで丁寧にシャンプーしてみて下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

二千円以下で効果があるってそんな都合のいいものってないですよ

でも、ロゲインなら実績もきちんとあるしいいのではないですか?

1本2500円ぐらいでしょうからちょっと予算オーバーですが、育毛剤と言えばロゲインですよ

リアップより効果はあるでしょうし

日本製ではないので個人輸入する必要がありますが、きちんとした個人輸入代行サイトで買えば問題ないです
お礼コメント
lovedogtt

お礼率 3% (19/486)

有難うございます。ロゲインはベタベタしてしまって
あまり好きではないのです。でも再考してみるのも
手ですかね。
投稿日時 - 2011-05-10 09:47:15