• 締切済み
  • 困ってます

outlook2007の送受信について

Outlook2007を使っています。アカウントは@hotmail.co.jpです。 Outlook2007を30分ほど立ち上げたまま放置しておくと、送受信ができなくなります。 特にスリープは設定していません。他のソフトは普通に使用できます。 解決方法を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#160239
noname#160239

アカウント設定の削除と、再設定はしてみましたか? また、hotmailのアカウントの種類はPOPですか?Connectorを使ったhttpサーバー接続のアカウントですか? もし、POPでしたら、connectorでのアカウントを設定してみてください。 http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA010221823.aspx 余り関係ないかも知れませんが、「送受信グループ」の関係の設定が有効か確認してみてください。 http://alpha.shudo-u.ac.jp/~helpdesk/mail/outlook2007-1.html