• ベストアンサー

ジーンズのリペア【三重県四日市市界隈で】

お気に入りのジーンズが不慮の事故で裂けてしまいました。  ※ふともものあたりが、横に約20cmほど ぜひリペア(補修)して引き続き愛用したいと思っています。 三重県四日市市界隈で、ジーンズリペアを引き受けて頂ける店舗は ありますでしょうか? 通販では、リペアを引き受けてくれるところは多数確認できましたが 送料がもったいないので”実店舗に持ち込み”にしたいです。 宜しくお願い致します。 また、もしご利用経験等がありましたら、参考までに教えて頂ければ 幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyue
回答No.1

ご質問拝見しました。 洋服のお直し「マジックミシン」という お店が、あります。 下記URLにジーンズのお直し例が、載っています。 また、三重県四日市市に3店舗あるようです。 一度、ご覧になってみて下さい。 マジックミシン http://www.magicmachine-rs.com/reform/reform05.html 三重県内の店舗情報 http://www.reform-s.com/shop/mm/chubu.html#mie 失礼しました。

i-yama1971
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! マジックミシンさんは、他の案件でも利用したことがありました。 ジーンズリペアも対応していることに、全く気がついてませんでした。 教えて頂き、感謝感謝です。 早速これから行ってきます。