- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PS3 故障 修理に出す各自処置)
PS3の故障修理についての質問
このQ&Aのポイント
- PS3(320GB CECH-2500LB)が故障し、ディスクの挿入や取り出しができなくなりました。修理の出し方やバックアップについて教えてください。
- アカウントごとにバックアップユーティリティーを行う必要があるのでしょうか。トルネを使用しているため、初期化や修理に出したときに録画したものが見られなくなる可能性があるのか気になります。
- 初めての故障で経験がないため、故障したPS3について詳しい方の回答をお待ちしています。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
サポートセンターに電話してください。 その疑問全てに答えてくれます。
お礼
回答ありがとうございます。 インターネットでは問い合わせしてみましたがサポートセンターははGW中なので・・・ 一応それまでここで質問させていただきました。電話してみようと思います。ありがとうございました。