• ベストアンサー

このCDを探しています。

RAGFAIRの海賊BAN!というCDを探しているのですが、 今手に入れる方法をヤフオク以外で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popikon
回答No.1

非売品のCDですから、普通のお店では売っていないと 思います。中古CDショップとか後はヤフオク位しか ないと思います。

その他の回答 (1)

• peter222
回答No.2

グーグルで「恋のマイレージ Sheサイドストーリー 海賊」と入れて検索してみて出た結果から探す。 訳あってこれ以上は説明できません。 あとは、友人などで持ってる人がいるといいですね・・・。 ヤフオクは高かったのでしょうか・・・。 前の質問の続きになりますが、 私の勤務先のCD店では1週間もたたないうちに無くなってしまった様な・・・。 この手の特典は通常、初回入荷数と同数なので(ものによっては2:1や3:1もある)予約は大事。

takuma02
質問者

補足

ヤフオクはクレジットカード必要じゃないですか? 僕持ってないんで使えないんですよ。 使えたらヤフオクでもいいんですけどね。