• ベストアンサー

ホーチミンのカブのパーツ屋

TOMMYJAPANの回答

• ベストアンサー
回答No.1

チョロン地区の中華街。道路を挟んだフンブオン病院の裏北西の一帯がオートバイ屋街。すごい数のパーツ屋があります。

kousuke825
質問者

お礼

早速ありがとうございます。ホーチミンの地図から探してみます。

kousuke825
質問者

補足

BV Hung Vuong の西側のPHAM HUU CHI 通りがバイク街らしいとわかりました。(B.Vはベトナム語で病院の略語のようです)TOMMYさんの情報が裏付けとなりました。ヤンシン市場の近くにもあるみたいです。そちらも調べてみます。ありがとうございました。