• ベストアンサー

東京スカイツリー周辺の距離

押上駅と東京スカイツリー駅は歩ける距離ですか?徒歩何分くらいですか? 年配の人でも歩けますか? 地元のかた、ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ulti-star
回答No.1

>押上駅と東京スカイツリー駅は歩ける距離ですか? 600~700メートル >徒歩何分くらいですか? 10分前後 >年配の人でも歩けますか? 駅の中には階段があります。

matunndaseiko
質問者

お礼

とても助かりました。感謝しております。連れて行ってあげられそうなので、きっと喜んでくれると思います。どうもありがとうございました。