• ベストアンサー

Openofficeがクラッシュ

Mac OS LionにOpenoffice 3.3.0をインストールしていますが、起動してすぐだったり、 しばらくたってからエラーが起きてしまいます。 予期しないエラーが発生し、openoffice がクラッシュしました。とでてドキュメントを回復して、やり直してもまたしばらくするとクラッシュしてしまいます。 インストールをし直したり、他のバージョンを試したのですが、ダメみたいです。 openpfficeのホームページからもうまくダウンロードできないみたいです。 サイト自体がおかしいのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0913
回答No.1

現象、内容についての解決方法ではありませんが、 もともとフリーソフトなので、一度アンインストールして入れ直すか、 もしくは互換の「rible office」を入れてみるとかで問題ないのではないでしょうか。