• ベストアンサー

アリタリア航空マイレージ

アリタリア航空でイタリア旅行に行って来ました。 マイレージカードを持っていなかったので作りたいのですが、どうやって作ればよいのか分かりません。 あと、航空券の半券(控え)はとってあるのですが、後からじゃ加算されないでしょうか?

• 1210y
  • お礼率96% (74/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nolly_ny
回答No.1

一番手軽で、今後日本語で情報を得られやすい(日本人の会員も多く、助言を得られやすい)「デルタ航空」に加入しておけばよいのではないでしょうか。ホームページは、情報が探しづらく使いづらいんですが・・・ 入会30日前までのフライトなら、事後加算できるそうですよ。 http://ja.delta.com/sddmn/skymiles/requestsm/

1210y
質問者

お礼

お礼遅れてすいません。ありがとうございました!