• ベストアンサー

アリタリア航空のマイレージをデルタに

アリタリア航空に搭乗しました。 このアリタリアのマイレージを、デルタ航空のマイレージとして登録できますか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phj
回答No.3

出来ますよ。もうすでに乗って帰ってきたんですよね。 それなら、搭乗時の航空券番号を、以下のサイトから入力するか、または乗った時の搭乗券の半券を「デルタ航空」に送ってください。もし、デルタのマイル会員で無いなら、先にネットで会員手続きをしてください。マイル会員じゃないと30日前の搭乗分までしか受け付けてくれないので早めに登録が必要です。 デルタ航空の事後登録 https://ja.delta.com/acctactvty/mileagecredit.action

biwako123
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (2)

• 1204533
回答No.2

できると思います。 先日、アリタリア利用時に デルタのマイレージ番号を提示し、加算していただきました。

biwako123
質問者

お礼

有難うございました。

• sato7223
回答No.1

デルタ航空の提携航空会社の便名がついた、提携航空会社の発券によるフライトでは、航空券の運賃クラスごとの規定の加算率を、飛行距離に乗じて算出されたマイル数をご獲得いただけます。 詳細は、2014年後半に発表します DLのHPの中から抜粋しました。 加算ができるチケットかどうか、確認してから、手続きを。

biwako123
質問者

お礼

ありがとうございました。