• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

使い易いWebメールは・・・

yahoo, msn.ocn. google等いろいろなWebメールを使用しているが ocn.とgoogleメールは使いにくい。ただカラフルだけで実用的でない。 メールが来ても削除するだけ・・ もっとシンプルにして使い勝手を良くしてほしい。 使い易いWebメールを教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数549
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

私はYahooメールの正式版がシンプルで使い易いと思いますね。 他のサービスは、デザインや機能の充実に力を入れるあまり、操作性が劣っていると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#160239

aolもチェックしてみてください。 http://info.aol.jp/mail/ Gmailのパクリと言われるzohoもありますが、Gmailが却下では同じ評価でしょうか。 http://www.zoho.jp/mail/useful/ Yahooもベータ版が正式版になれば、好き嫌いが出るかも知れませんね。 なお、前記を含むGmailなど大手のwebメールサービスは、扱い易く、UIも気に入ったメールソフトでの送受信をする選択肢もあると思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!