• ベストアンサー

PCの購入

demmystarの回答

• demmystar
回答No.1

まずは、こちらのサイトで調べてみてください。 http://kakaku.com/pc/desktop-pc/ CPU: Core i7(Core i5 以上を推奨) メモリ: 4GB(あとで、増設した方が安い場合が多い) HDD: 500 GB 以上(データは、外付けHDD等で保存した方がベター) OS: Windows 7 64 ビット版(32 ビット版での最大利用可能メモリは4GBまで) グラフィックカード: ビデオメモリ 1GB 以上推奨 ぐらいを条件にすれば、10万円以内でたくさん出てきますよ。

25taku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。 サイトも比較検討に役立ちました。