• ベストアンサー

3月に行きたい!!

愛知県で椿の愛好家の方で、世界でも有名でNHKの趣味の園芸の本等に掲載された有名な方の連絡先、お名前及びご住所をご存知の方がいらっしゃったらお知らせください。椿が大好きなので、3月に訪ねてみたいと思っています。ご協力お願い下さい。

• yae90
  • お礼率64% (24/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • detergent
回答No.1

桐野 秋豊 氏, 箱田 直紀氏でしょうか。 ↓他の著者等出てます。

参考URL:
http://www8.ocn.ne.jp/~novalis/page133.html
yae90
質問者

お礼

ありがとうございました。 残念ながら違う方なのですが、この方もいいですね。 本読んでみます。