• ベストアンサー

高校生のベストの色

高校生の制服のベストの色は、グレーとベージュだったら、どっちがいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.2

制服の上着やスカートにもよりますよね。 うちの娘は グレーと黒を 気分で決めているみたいです。 ベージュも最初は考えていましたが 娘の通っている高校の制服では ベージュは浮きが出るみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • buke7
  • ベストアンサー率16% (151/936)
回答No.1

季節で使い分ける

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校生 制服 ベスト 色

    前にも同じ質問をしたのですが、事情があってもう一度させていただきます。 高校生の制服のベストの色は、グレーとベージュだったら、どっちがいいと思いますか?

  • 【ベストの色でどの色が良いか迷っています】

    ご覧頂きありがとうございます。 早速ですが・・・ スエード素材のベストの色でどの色にしたら良いか迷っています。 http://store.cityhill.co.jp/moreinfo.do?ItemCode=904379 どれも持っていないお色でかれこれ3時間ほど画面とにらめっこしています; キャメルが流行色なので良く思えるんですがベージュもピンクも捨てがたくって(´・ω・`) こんな優柔不断の私の質問ですが、お答えいただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • グレーのダウンベストに合う服

    グレーのダウンベストを買いました。 インナーには何があるでしょうか? 赤のシャツの上に、ベージュのパーカーは合わないでしょうか? どういう服(色)が一番合うでしょうか?

  • 高校の制服で

    大阪南部(堺市を中心)の高校で、 カッターシャツ、紺色の半そでベスト、グレーのズボンの制服なところってどこがありますか? おととい、その制服の男の子に因縁をつけられチャリを壊されたので被害届をだしたのですが、 上記の制服を着ていたのでさがしています。 もしご存知の方は情報をください。 もしくは制服を見れるサイトがあれば教えてください。

  • 世田谷総合高校

    都立世田谷総合高校では、制服の上に着るセーター(夏はベスト)って色とか指定されていますか? 世田総のパンフレットを見たら女の子がみんな紺のニットのベストを着ていたので…。 もし指定でなければ、 夏のベスト→灰色 冬のカーディガン→ベージュ ってOKですか? 教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m ちなみに私は中3女子です。

  • 合う色はなんだとおもいますか?

    ベージュのカーディガンに合う色を探しているのですがどんな色だと似合うと思いますか? 無難な黒やグレーはたくさん持っているのですが、しっくりきません。 大体こんなベージュです。

  • 渋谷の女子高生の制服ですが、どこの高校なのか知りたいです

    渋谷でよく見かけるの制服なのですが、どこの高校か知りたいのです。夏服で、 1.白ブラウスに赤無地のリボン+ベージュのタータンチェック(バーバリー調)のプリーツスカート 2.白(水色?)ブラウスに紺のリボン(角に、赤っぽい小さなマーク入り)+グレーのターターンチェック(やはりバーバリー調) 非常にありがちな制服なのですが、渋谷でよく見かけます。 この二つの制服を着ている女子高生の高校名をそれぞれ知りたいんです。かなり無理があるとは思いますが、もし、心当たりがある方は教えてください。ちなみに多分偏差値は相当低い高校だと思います。

  • ダウンベストを着る時期・コーデ

    ダウンベストを、みなさんでしたらいつまで着ますか? 4月いっぱいが限界ですかね?? あと購入する色を迷っています・・・ 普段よく着る ・パーカー(グレー、ブルー) ・パンツ(ベージュ、ブラック) に使える色が欲しいのですが、みなさんなら何色を合わせますでしょうか?

  • スーツの上に着るコートの色について

    濃紺のスーツの上に着るコートの色は 濃紺のコートがBESTでしょうか? 他の色(黒、ベージュ、グレイ、カーキ) はどうでしょうか?

  • 大阪の高校なのですがどこかわかる方居ませんか?

    大阪の高校なのですがどこかわかる方居ませんか? 女子の制服はグレーっぽいチェックのベスト・スカート スクールバックは黒に緑の色で「kansai Univ ?.?」と刺繍(?の部分はアルファベット)   関西大学の付属高校かなと思うのですが、分かる方教えてください><!

このQ&Aのポイント
  • 会話が成り立たない人と会話する必要があり、成り立たないから仕事に支障をきたしています。
  • 聞いた質問に対して相手の反応がなく、無視されることが多いです。
  • 私はパートで作業員であり、その方は責任者です。仕事を円滑に進めるためにも、コミュニケーションの改善が必要です。
回答を見る