• 締切済み

フラッシュプレーヤーが起動しません

フラッシュプレーヤー10をアンインストールし、フラッシュプレーヤー11をインストールしました。インストールは問題なく、終了しています。なお、このとき、同時にグーグルクロームもインストールされました。 フラッシュプレーヤー11がちゃんとインストールされたのに、IEでは起動しません。何度も繰り返しても起動しません。その都度、「フラッシュプレーヤー11をインストールしてください」という表記が出ます。 しかし、しかし、グーグルクロームでは、フラッシュプレーヤー11が、なんの問題もなくさくさくと動くのです。 なぜでしょうか?IEではデェフォルトでは起動しないのでしょうか????

みんなの回答

回答No.2

★ コントロールパネルにある「Flash player」のアイコンをダブルクリックして、「Flash Player設定マネージャー」が開くので、高度な設定タブにして、「今すぐチェック」をクリックすると「Adobe」のホームページにいきますので、「Flash Playerダウロード」をクリックして、「Flash Player」のダウンロードができます。★ グーグルクロームをインストールしないなら、レ点を外すといいですよ。 私のIE8では、問題なく動作しています。

• A1200hd40
回答No.1

IEへの導入は、他のブラウザとは違い、ActiveX経由で導入する必要が有ります。 *別系統と言うことです。 IEでAdobeのサイトへ行き、FlashPlayerダウンロードをクリックしたなら、ActiveXの動作を許可してください。(警告が表示されます)