• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

通信費を抑えたい

一人暮らしをするにあたり、通信費を出来るだけ抑えたいと考えています。 現在はドコモのスマホを利用中。パソコンとスマホを使用します。 イーモバイルやWIMAXがいいのかな?と思い検討していて、 それぞれの特徴等を調べてみましたが、こうしたことに全く詳しくないのでわかりません。 住まいは横浜なので、エリアはカバーされるようなのですが。 他にも通信費を抑える方法等ありましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数153
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12161)

テザリングを使えば安価になるでしょうね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

>他にも通信費を抑える方法等ありましたら、教えてください。 一番いい(というより最終手段)はパソコンとスマホどちらかの通信をやめること。 月3000円以上浮くと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!