• 締切済み

我々大多数国民が

小数国民の賛成派の犠牲になることを許せるのか~? 原発のリスクを 又しても 想定外で逃げ回る無責任のない人間や利権取りの人間の為にこの国をとことん駄目にしてもいいのか ?

みんなの回答

noname#163969
noname#163969
回答No.1

民主主義ではありますが利権と権力が優先されて結局は民意が通用しない国なんですよ日本って国は 日本人はヤクザ、組長、政治家、天下り官僚にはアタマが上がらないんです

k1234649
質問者

お礼

あ~っ~! ニャンる程デスネ。 ご回答どうもどうもでござ~います。デス