• 締切済み

ドコモギャラクシーSC-03Dに付いて

自宅のパソコンがiMacなのですが、携帯電話がドコモのギャラクシーSC-03Dです。 パソコンで管理する方法は有るのでしょうか?例えば、MacのiTunesで音楽、写真のやり取り等出来ますでしょうか?教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ituneストアで購入した曲だけは無理です。それ以外は可能です。 iTunesの入っているパソコンとGalaxy SC-03DをUSBケーブルを結び、 本体ののマイクロSDのなかに適当なフォルダーを作って、iTunesからコピー、貼り付けで データをコピーしてやればいいです。 再生プレイヤーについては、標準のもので無理ならWinampやMX動画プレイヤー(参考URL参照)など、 多くのファイル形式に対応したプレイヤーを使うといいです。

odyssey871
質問者

お礼

ご返答有難う御座いました。早速やってみたいと思います。