• 締切済み

この時期の服装

今の時期にカーディガンを着るのはもうおかしいと思いますか? 夜に涼しくなったら、シャツの上に一枚羽織るなら何がいいと思いますか?

みんなの回答

noname#153709
noname#153709
回答No.2

別におかしくはないかと。 気温変動の激しいこの時期、カーディガンほど役に立つ衣類はない。

• NAN00001
回答No.1

こんばんは。とあるヒマな大学生です jagateさんの年齢や住んでいる地域がわからないのではっきりとは言えませんが。 確かに今の時期は迷いますよね。というかみんなばらばらですし。 ばらばらということは何を着てもいいと私は解釈してますけどね☆ 徳島では、シャツの上に薄手のカーディガンは普通に着ていますし、店にも売っています。 ご質問のように寒いと感じる夜なら、カーディガンでいいと思います。(昼間はそろそろアウト) おじさんはトレーナーやベスト姿ですけど、正直カーディガンやジャケットを着るほうがカッコいいです。 ちなみに女性の私は、パーカーや布系のジャケットのことが多いです。 男性の方はGジャンかウィンドブレーカーが多いみたいですね。まれにアウトドア風の格好もいますが。 ただ、そろそろキャミソールを着ているギャルが増えてきているので、厚着は肩身が狭いです……。 ごちゃごちゃ書いてしまいましたが、参考になれば幸いです。 さて、明日は何を着ようか……(^_^;)