• ベストアンサー

オークションについての色々質問

jsagtyの回答

• jsagty
回答No.1

僕の経験では、包装については落札後に話し合いをしました。 送る方法については出品者の僕が落札者にいくつかの 選択肢を伝え、その中から選んでもらいました。 その選択肢には料金の目安を書いていましたが 多めに見積もって、多めに見積もっていると書いています。 重さが正確に分からないので、だいだいの予想で多めに 見積もります。 一方的にこちらが有利なことを言っていますが、 それで拒否されたことはありまんでした。 イーバンクがある人には後でもらいすぎた送料を返しています。 白い服に紙が当たる場合には、インクが付かない白い紙を 使うようにしています。

jyannudaruku
質問者

お礼

送料の目安は多めに見積もるって感じですか。アドバイスありがとうございます。