• 締切済み

どこの携帯が一番安いでしょうか?

今softbankの携帯を使用してますが、壊れたのでこの際、携帯会社を変えるか考えてます。保障に入ってなかったので、修理は考えていません。本体を買い替え、月々の支払いも含め、今、どこの携帯が一番安いでしょうか? 現在携帯は、あまり使用しないようにしてますが、たまに、不特定の相手とメール・通話します。 ソフトバンク同士だと通話料が無料という特典がありますが、他社携帯だと、よくわからないです。 *スマホ使用は考えてません。 *本体のみネットなどで購入すると安いか検討中です 今の携帯が使えずすごく困っています!! どうぞ よろしくお願いします。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

ウイルコム。